忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
再振りした!



覚醒してから再振りしようと思ったんだが
どうしても再振りしたくて辛抱たまらんくなったので
勢いで再振りしました。

いやまあ遊びステっていうかなんていうか。


IMXってヤツだ。

魔法攻撃は痛くないけど、物理攻撃痛い痛い。
囲まれる狩場には行けなくなりました。

だが沼2には行けた。
のーうぇあ先生3匹いたら詰むけどな。


ぎらおさんはクラドの再振りがまるまる残っているので
クラド使おうかなと思ったんですが、
せっかくなのでシルバースカルの再振りスクロを使ってみました。


ゆふおに月光撃ち込んでもらおうと、DOP行ったら人がいたので
ちょこっと遊んだあと、シルバースカルで戦うことにしましたよ。

対人なにそれはっはー!なぼくなので、わけがわかりませんが
万能が使えないらしいので、万能回避へたくそなぼくでも遊べるかもしれない。

万能使えない以前に回復もできなかった……。


マナウォ剥がれたらしぬるぼくですので、MP回復できないときついんだぜ。
クロエ様、シルバースカルではテチに次ぐ強さという噂なのになんでだぜ?


ええ、ぼくはサイレンスを覚えていません。


明日コンビニ行ってくるよ!



覚醒?ああ、まあそれはおいおい……。
PR
Category :
アレだよ。怠惰と酒が出ないんだよ。



ついにMP上限5000がやってきました。
というわけで、マナウォが更にうめえ!になったわけでございます。

だがしかし。
ぼくのクロエ様は覚醒していない。

ていうか、テチも助手もミラもナヤもランジエも覚醒していない。

覚醒なにそれ?覚醒なんかしなくても別にいいもんねはっはー!

そう思っていた時期が、ぼくにも確かにありました。


ええ、キャラ大杉で覚醒材料集めがめんどくさかっただけですけどね。


しかーし!
そんなこと言ってる場合じゃないんだぜ!
マナウォ無双のために覚醒するんだぜ!


今の手持ちは怠惰4個のみです。
怠惰6個、酒10個。
オプマで1個500円弱で売っています。

16個ということは。
約8000円かよしねし!


自力で出せばいいんだよ!

シノプ6に出かけました。
とても……痛いです。

面白いように降ってきます。
ええ、ネジが。

1時間ほどで酒が1個出ました。
さあ、次は紅玉行くわよ行くわよ!


狩りはじめて10分ほどで怠惰1個降ってきました。
うひょー!コレはいいんじゃない?

そのあと1時間半狩りましたが、ヘタすら降ってきませんでした。


心が折れたあてくしは、SEEDを貯めて購入することにしました。

さあ、きこくへ出かけよう!


飽きた……(´・ω・`)  ←今ココ



◆ぎらおちゃん覚醒材料◆
  混沌の酒 1個
  怠惰の石 5個
  あと全然集めてない


果たしてぎらおは覚醒できるのかっ?!
Category :

やあこんにちはぼくです。


今日は「劣化テチ」「№1マゾキャラ」「狩り効率最下位」と
巷での評判最悪のキャラクター、クロエお嬢様を
残念なクロエ代表ぎらおが擁護してみようと思います。


クロエお嬢様の素晴らしいところ


【死なない】
マナウォのおかげで、よっぽどのことがない限り死にません。
      マナウォ使えるレベルになるまでは面白いように死ねます。  
 
ネオテシスの巨乳ちゃんにひとりで立ち向かえます。
      ショートケーキがガンガン減ります。


【回復は緑ハーブ】
常時マナウォなので、HP回復POTいらずです。
緑ハーブの回復量も大きいので、お財布に優しいです。
      マナウォ使えるレベルになるまではワインがぶ飲みなので破産しそうになります。


【グリッド大活躍】
ダメージ食らってもマナウォで回復し放題。メテオ祭りktkr!
      環境マナには注意しましょう。メテオはレベル1だぞ!お兄さんとの約束だ!


【鬼哭マスタークロエ】
メテオ大活躍。位置ずれ旗持ちにだって当たるもんね!
アンデッド自爆の罠だってへっちゃらさ!
ラスボスは瞬間移動で高いとこに登って叩けば、向こうの攻撃当たらないんだウマー。



なんかあんまり擁護になっていない気もしますが。


クロエ楽しいよクロエ!
( ゚∀゚)o彡マナウォ!マナウォ!
  
      

Category :
( ゚∀゚)o彡すもう!すもう!




すもうかいのおじいさんたちは、これでも見て頭を冷やせばいいと思うよ。






ごめん、おすもう全く関係ない。
ただ神曲載せたかっただけ。


Category :
GYAAAAAAAA!!!!!やべえええええ!!!!!!!



というわけで慌てていますぼくですこんぬずば。


「あ、明日朝から○○(県外です)行くから」

じじいのひとことで焦りまくるぼくです。


制裁さんにお世話になって、初要塞を明日に控えた今朝の出来事です。

ちょwwwwまじでwwwwww

実はじじいの転勤が決まりまして。
じじい本人は2月頭には移動しないといけないわけなんざます。

ぼくとリアルきもり君は3月末までに移動すればええんですけどね。

とりあえず急いで家を決めねばならぬ。
というわけで、明日家を探しに行くようです。

工エエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

明日は…明日は……


要塞なのようううううううう!!!!!

というのは言い訳にはならぬようです。
あたりまえですねそうですね。


まあ夜には帰ってこれる…と思うんですけどね。
たぶんおそらく。

もし間に合わないようだったらめーるします(´・ω・`)
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]