忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
凍ったり凍ったりしながら、ハゼでこうへいへいがんばったので
ひょえこの白子が200になりましたおめでとうおめでとう!


0487d8cc.jpeg









凍るひょえこ。いかす。

このままクリブロクエになだれ込む予定です。
一足お先に200になってたゆうらいと、ひょえこ、じらーち3人で行くのです。

証を作ろうと酷寒に行ったら、イベントMOBが沸いてて、ついでに人も沸いてて
尋常じゃなくカオスでした。

途中で挫折しました。
証ができないので置いていかれるかもしれません。泣こう。

いちばんめんどくさい、鏡の破片。
探してると会えないのに、適正で狩ってると殺しに来るぼいんちゃん。
ひょえことゆふが集めてくれました。ありがとうありがとう。

ひょえこ初XD3についていきます。

f06d9428.jpeg







いっしょけんめ狩ってるひょえこを、座り込んで見物する。
叱られるけどキニシナイ!


続きはじらーち。


PR
Category :

街バフが終わってしまったあああああああ!!!!!1111



仕方ないので再振りしようそうしよう。
ちょうど200越えたしまあいいだろう。

そら倉庫のクノかけ泥棒はぼくです。
すいませんすいません。
某90個さんの露店しかなかったんですすいませんすいません。

シミュ結果  S90 X220 A200
実際のステ  S91 X222 A203

びもーにランダムよかった?
びもーっていうかかすかに?


ハゼ行ってみたけど、XAはいいとして、火力がががg
コンボ繋げば1000後半から1100出てるんですが
ちらほら900台が見える!これはまずい!

軽鎧卒業して魔鎧を着よう!
るぎゃおのを引っぺがせばいいね!

はっ!
るぎゃおの魔鎧はゆふのおさがりなのでINT強化品でしたー!

GW買って強化しないといけません。
めんどくせーめんどくせー。




あとクリリン……。

 

 

Category :
今日も狩りました。



ハゼ35-1での30分。

a131128a.jpeg




30分で660K?ばっかじゃねーの?

ちなみに装備はアレなので、マルチ1100程度しか出てません。
クリリンがな!S6だしな!

今日は運がよかったのか、街バフがブレスばっかりだったので
ソロでぐだぐだ狩って197まで上げたところ、ひょえこさんがいらっしゃったので
白子を200にしよう計画発動しました。

ひょえこさんにひっつきむし(爆笑)しまして、必死で狩りました。
じらーち201、ひょえこ199までがんばりました。

ひょえこがこんなに狩りをするのは、いったい何年ぶりでしょうか。
明日は大雨かもしれません。



今日のじらーち 192→201


Category :

最近ちょと狩りさぼってたんですが、今日はがんばります。
てかブレスがうますぎますね。



というわけで、175でノーターンを握ってから影33Fで狩っております。

ノーターンは自称「そらのおとうさん」(他称「そらのペット」)ゆふが
S120のヤツを見つけて買っておいてくださいました。
いつもお世話になりまくりで申し訳ござらぬ。
西遊記装備もお借りしています。更に申し訳ござらぬ。

12440c2a.jpeg










35Fで狩るには、火力もAGIも足りない。
謙虚なあてくしは33Fが好きだ。

あんまり沸かないけど。


ブレスなしだとスカスカあいたたなので、1時間毎に街に戻り
バフもらって狩場に戻ります。

ブレスがかからなかった時の絶望感は異常。


 

Category :

なんですか、各町に行くともらえるバフで
ブレスを貰えたので、勢いで冒険の旅に出ることにします。



レベル166~172 物理らんずえ ステは適当装備も適当


影18F マルチショット

107dfc66.jpeg








影19F ピアシングショット

39f3e1a8.jpeg








ピアシングショットつええなあ。



調子こいたあてくしは、更なる高みを目指し、冒険を続けるのです。


影33F ピアシングショット

6a787478.jpeg





クリカン出まくるので、見た感じ普通に狩れているように見えないこともない。
Aは余裕で足りてないけど、ゲイズのおかげかほとんど凍らないので
POTケチらなければしなないっぽい。

だがしかし……。


影33F マルチショット

83b3f1ae.jpeg








うん、これはいい低火力ですね。さっ、帰ろうっと。


更なる高みを目指し、冒険の旅に出た結果。

影1Fで沸き沸きをやっつけてたほうが、早くレベルが上がるということに気づきました。
33Fはマルチじゃ低火力すぎてどうしようもねえので、
ピアシングメインで狩りましたが、MP消費がぱねえので
マルチ1000出るまでおとなしくしとこうと思います。


てかせめてモナくらい持ってから行けよな!
ですよねwwwwwサーセンwwwwww
 

中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]