忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
みずごろうさん飽きてきたとかね!そんなことないよたぶん違うよ!



そんなぼくですこんにちは。みずごろうさん217ですこんにちは。


だが放置して別キャラをやると、また動かすのがめんどくさくなって
永遠に放置してしまいそうな悪寒がするので
とにかく240までは頑張ろうと思うわけです。

はぜまっぷうめえからな!きっとすぐだよな!


だがしかし。
低火力なので35F行くのは気が引ける。

手裏剣1500程度なんですよ(´・ω・`)
なんでだよこんちくしょう。


1.虚無僧をMRしていませんでした(S4H3X3A1コレは酷い)
2.クリリンぬっこわしたので(普通壊さない)S6クリリンで頑張っている
3.強化怖い病なので、武器未強化
4.めんどくさくて武器にアビつけてない
5.DWL背負ってるつもりが、移動用砂板で狩っていることが多い


原因わかってるならなんとかしろよこのくされみずごろう!

というわけで、とりあえずは虚無僧MRしてきます。
どなたかすごいクリリンをせれすてぃんと交換してください。
SでもHでもどっちでもいいですおながいします。

すごいクリリンと言っても、しぇんろんに生き返らせてもらったクリリンじゃないですからね。
そんなの貰っても処理に困ります(´・ω・`)


PR
Category :
急にあったかくなったので、半袖のぼくですこんばんは。



勢いで再振りをしたミズゴロウさんです。
いかんともしがたい低火力だったので、33Fでハゼどもを叩いています。

運よくひょえこさんとお会いできたので、拉致って35Fにも行きます。
ひょえこさんの火力は尋常じゃねえので、寄生するのですはっはー!


ひょえこさんのおかげで200になりました。

5キャラ目です。
ちょっと基地外臭いなあと自分でも思うけど気にしません。

だってぼくは…狩らないとしんじゃうんだ……。


Category :

不肖あても、恥ずかしながら帰ってまいりました!



というわけで、旅から戻ったぼくですおはようごじまーす。

早速ミズゴロウでもやってみっかと思いまして、ハゼマップへ向かいました。


しにました。


あるぇ?回避上限取れてなさそうな気がするぞ。
旅に出る前と、ステも装備も変わってないのになんでですか?どうしてですか?

ていうか、旅に出る前はどこで狩っていたかすらよく覚えてません。

ハゼマップだった気がするんだけどなあ。

はっ!
ハゼマップはひょえことこうへいへーいで行ったのであった。


というわけで、再振りをしてみることにします。
もうすぐ200なので、手裏剣ステを視野に入れて、Aを多目に取るべきですわよね。

だがいつものように適当なのである。
なぜならめんどくさいから。


ランダムがびもーだったけどまあいい。
再振り前よりSが40ばっかし下がったけどまあいい。

とりあえず行ってみた。
狩れないことはない。だが低火力。
そこはかとなく低火力。いかんともしがたい低火力。

手裏剣1400程度だったので、泣きながら33Fに逃げる。
ここで200まで育てようっと。

そしてよく考えたら、武器に疾風アビついてなかったことを思い出しました。
手裏剣ステにするためには、疾風ないときっついですよねそうですよね。


お猿さんと戯れてきます。

| XDループ |    λ............

Category :
こんにちは。
アイテムショップを開こうとすると必ず固まり強制終了を余儀なくされるぼくですこんにちは。


紋章が買えないよううううううう。


さむらいじゃぱんとやらの試合を必死になって見ておりましたら
大事なドラゴンボールZを見逃してしまいました。

今日はデブの魔人ブウが、サタンを守るため悪い魔人ブウと戦うという
女房を質に入れてでも見なければいけない放送だったのにっ!

あの名台詞を聞き逃してしまったじゃないか!


だがアニマックスはドラゴンボールが大好きなので
どうせまた再放送されるからいいんです。ええ。


Category :
なんにもしたくないよぅ。



みずごろうさん、影1Fがまずくなったので19Fで狩ろうと思うんですが。
19Fには恐るべきトラップが仕掛けられているのです。


暗黒ですねそうですね。


ひょえこには「しょーとけーき食っとけ!」って言ったくせに
自分はあわあわして死んでいます。

スロットには入れてるんですけどね。なんで死ぬんでしょうね。



中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]