忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

朝INしたらルームがカオスでびっくりしましたちこりですこんにちは。

f8d0a4d0jpeg

 

 






PR
Category :
しあわせになれないちこりですおはようございます。



最近海底2-1が空いてるらしいという噂を聞きつけ、しあわせになるために
ちょこちょこ足を運んでおります。


でもしあわせになれないよなんでだよしね氷手。


履いたらぽっかぽかだあ?
おれもぽっかぽかになりてえもんだよこのやろうー。


最近とてつもなく口が悪くなっているような気がします。
たぶんヒョエ子様のせいですきっとそうですそうに違いない。

Category :

はいこんにちはちこりーたですおげんきですか。



夜中にゆーふーからDOP来いって言われたので
とりあえず行ってみました。

そしてぬっころしました。

06a3bc3fjpeg







もちろん不意打ちです。はっはー。

Category :
はいちこりですこんばんは。



今日のAD3のお土産。

56262b6ejpeg





なめんななめんな!!!!

切ないってレベルじゃねえぞ!!!!!!


Category :

しゅうれん代返せちこりですこんにちは。




228になりました。来週には240にしてやる!
と思ったらメンテ延長ですしねばいい。
今日230まで上げる予定だったのに、メンテ終了未定だそうですよばかたれがー!


狩りは嫌いだけど、経験値を稼ぐ狩りは好きみたいです。
ソロで黙々と狩っていつの間にかレベルがあがってると嬉しくなります。

レアを狙う狩りは好きくないみたいです。
レアが落ちてくる音は好きです。


でもAD3でこんなのはどうかと思う。


中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]