忍者ブログ
TalesWeaverペリ鯖で地味にがんばるヒマ人のどうでもいい日記
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

久しぶりにミズゴロちゃんを出動させてみましたよ。
ペンギン育ちのミズちゃん、まともに狩りしたことがなかったので
とりあえずあんまし強くない狩場で試し狩りしてみよう。

ということで、春に行ってみます。

心つええええええー。

装備がアレなので、結構食らいますけどねー。
アレっていうか、装備欄スカスカ空いてますからね。
Y氏にもらったお靴とスーツが救いです。
またパンダ出しに行くかなぁ。


いっしょけんめ狩り狩りしてたら、同じようにいっしょけんめ狩り狩りする
たくさんのナヤトレイさんがいらっしゃいました。

ええ、BOTさん方ですね。
フツーに狩りしてる方たちから見れば、ミズちゃんもBOTなんでしょうね。
横殴りされまくりです。
染色してないし、仕方ないですかねぇ。

せっかくだから記念撮影しておこうそうしよう。
mizu.JPG





どうみてもBOTですほんとうにありがとうございました。



リアルキモリ君が、パソコン使って
ぺけもんだいすきクラブ夏休み大作戦というシロモノをやるそうなので
ているるできなくなっちまいました。

ヒマになってしまったので、ぺけもんダイヤモンドをやろうかと思ったんですが
J氏に無双5発売決定の情報を聞いたので、無双やりたくなりました。

というわけで、無双4猛将で遊ぼうそうしよう。

何故か袁本初様で始めます。
意味なくガシガシ斬りまくります。楽しすぎです。

気がついたら1000人斬り達成してたので、9999人斬りしてみよう。

拠点兵長を拠点から引き剥がして、拠点に張り付いて斬る斬る斬る。
ラスボス呂蒙と拠点兵長を残し、必死で斬る斬る斬る。

いつ拠点兵長が逝くかドキドキしながら斬りまくっておりました。

ぬ、沸かなくなった。

拠点兵長が逝ってしまわれました。
ひとりの拠点兵長に、張飛・関平・星彩・張苞などなどが群がっておりました。

さすがの拠点兵長も力尽きたんだね。
おつかれさま、拠点兵長。キミの奮闘と勇姿を僕は忘れない。


というわけで結果。
musou.JPG







もうちっと斬りたかったよぅ。
最初のうちに自軍を苦戦にしておいて、仲間をぬっ殺しておけばよかったよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へぇ、三国のリザルトってこんな感じなんですね。
戦国とオロチしかしたこと無いので新鮮です。
俺はアレですよ、オロチ全キャラLv99しかしてません。
早く戦国2猛将伝出ないかなぁ。
2007/07/22(Sun)00:33:01 EDIT | RES
無題
三国5が出るという話なので、
お金を貯めなくちゃなのです。
PS3とかもうね。多分買えない。

戦国2猛将早く出るといいのだー。
練武館みたいなのがやりたいのだー。
どんな強キャラが出てもやっぱ慶次が使いやすい。
リーチ長いのがよいのだー。
あちゃも 2007/07/23(Mon)17:57:36 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
中の人
HN:
あちゃも
性別:
非公開
自己紹介:
全日本お猿ループ普及協会所属。

だがしかし
今ではお猿ループなんて
やる人はいない……。


プロフ画像はマキちゃん作。
ありがとマキちゃん愛してる!

ロゼ鯖(旧ぺりうぃんこー)
◆えむりっと:守護アナイス:271
◆ぜるねあす:鎌べんや270
◆キモリ:棒しべ269
◆ちこりーた:白てちえる268
◆ぎらてぃな:黒江様263
◆めろえった:破壊アナイス:267
◆炎舞王:黒江様261
◆あちゃも:突きピン261
◆MySweetHoney:イサック256
◆ふしぎだね:鞭みら259
◆ルギア:適当なじょすあ251
◆ミズゴロウ:複合なや251
◆じらーち:物理らんずえ261
◆ごめんあそばせ:お猿専用クロエ:216
◆人影:刀マキシ241
◆せれびぃ:殴りテチ子260
◆でぃあるが:るしわん200
◆ちらーみぃ:魔いそれっこ265
◆りーフィア:剣いそれっこ260
◆えねころろ:はんまべんや263
◆グレイしあ:ロアミニ268
◆エレキッド:ノクターン260
◆きてるぐま:くまー255


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
Copyright © Claustrophobia。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]